Fireside

巨人強いなー。
スコット鉄太郎は卑怯。

 戦列を1年半離れていた09年ダービー馬ロジユニヴァース(牡7=萩原)が引退。後肢に不安を抱え、復帰のメドが立たないことから関係者の協議で決定した。30日付で競走馬登録を抹消、来春から北海道新冠優駿スタリオンステーション種牡馬入りする。通算10戦5勝(重賞4勝)。

種牡馬入りできんのかよww
飽和してるサンデー系ですっかり落ちぶれたネオユニ後継
ダンチヒミスプロも入った無駄な良血で配合し辛い虚弱農耕馬とか
どこに需要があるんですかね・・・。


  • DIABOLIK LOVERS 4話


梶君理不尽wwどうすりゃええんやww
うざ過ぎワラタww流石にコイツはNGやろww
なんなのこのB級ホラー展開ww
変態ばっかww


さりげなく脇に手を入れるアニキ。特に気にしてないKENN。
男二人で祭り・・・あっ(察し)


今季アニメは今んとこ
1 サムライフラメンコ
2 ファイブレイン
3 ガンダムビルドファイター
4 キルラキル
5 ヴァルヴレイヴ2期
の順で楽しんでる。ちょっとサムライフラメンコが抜けてるかな。
クソ枠はなんだかんだでメガネブがぶっちぎり。



『夏茜』保健部と演劇部の合同合宿が行われた翡翠島、そこで四人が遭遇したのは“三重の密室事件”で…。『琴弾麗羅の揺籃』頓挫した復讐に人生の意味を奪われた麗羅は、虚しい日々の果てに一筋の光を見出すが…。『桜塚歩夢の罪科』贖罪の人生を選び取った歩夢の旅路は国境を越え、孤独の果てに小さな花を咲かせて…。旧家の怨念に翻弄され続けた高貴な子どもたちは今、時を越え、勇敢な大人になる。現代のロミオとジュリエット、珠玉の短編集。

蛇足だなーと思いつつも
イイハナシダナー感はあったので満足。


総スタック数  107冊→106冊


2013年度解決数 405冊→406冊