Explorers

  • メガネブ 6話

新キャラ出てつまらなさが増した件。

両手盾wwwギャンギャギャーンww
サザキ君にはずっとレギュラーで居て欲しいわww
いつにも増してホモ臭キツイ回だった


僕がCDを出したら

僕がCDを出したら


Brian the sunと仲良いらしい
話題の若手バンド。
ジャケもタイトルも曲もセンスあるなぁ。


未知の素粒子発見を目指して建造された巨大加速器“むげん”。だが、竣工後に新発見の成果を出せないことから、事業仕分けされるとの噂が流れた。大学の恩師である鳩村由子より、仕分け回避の相談を受けた綿貫基一は、設計者の天才少女・穂瑞沙羅華を訪ねる。沙羅華は、「新発見は難しい」といいながらも、“むげん”のために、一肌脱いでくれるらしい。彼女の設計した量子コンピューターに、仕分け回避の案を出させるというのだが…。『神様のパズル』の続編シリーズ、待望の第三弾。

シリーズ始まってもう10年か・・・。
マンネリ感は嫌いじゃないけど刊行ペースはアレだな。



総スタック数  101冊→101冊


2013年度解決数 417冊→418冊