Come Get It Bae

  • 神々の悪戯 1話


初っ端変身バンクで笑い死ぬかと思ったwwww
小野Dwwwwww
キャラ出る度花咲く演出止めろwww
乙女ゲーなのに既にホモが二人いるんですがそれは・・・・・・。
PV風キタwww
これはクソアニメですわ。月曜の楽しみやな。

無口そうだから大丈夫・・・・・・って事は無かった。ギブ。

カエサル何自然に混ざってんだよww
光秀イライラでワラタww

これで終わりでいいんじゃない?こういう短編好きよ。
まあもう一週くらい見るか。


白熱の超バトルロワイヤル急展開!!

《ゲーム》の生き残りは9人に絞られた。次なる舞台はペアやトリオでの頭脳バトル。
俺は鉄くんと謎のお嬢様・揚羽と組むことになったが、いきなり「私の下僕になりなさい」って、自由すぎんだろ!
とにかく【M】の企みを警戒しつつ雪姫姉さん、ハルト、戦場さん、天災ら強敵をどう出し抜くか――と思ったらばた子さん乱入キタ――ッ!!
さらにここにいるはずのないあの子が……!?
裏取引、裏切りが渦巻き罠、策略が牙を剥く!!
超バトルロワイヤル急展開!!

主人公ずっと解説役でワラタww
アニメ化で筆ノってるな。
読み応えあって満足。ほぼ書き上がってるらしい1部ラスト楽しみだ。

いじめられっ子の蒼衣春哉は、『凶鳥』の異名で恐れられる美少女・瑞鳥紫羽に助けられた。厳しくも美しい彼女の隣に並びたいと願う春哉だったが、自身の転校によって離れ離れに。六年後、高校生になった春哉は誰もが憧れる強い男へと成長していた。かつて紫羽と過ごした地に戻った春哉は彼女と再会するが、紫羽は重度の引きこもりに変わり果てていた…!?一迅社文庫新人賞、初の大賞受賞作品登場!!

パッチワーク気味だが
一迅社に応募するような変人だけあって
所々センスある。次に期待。

夏真っ盛りのある日、地紋明日汰の腕の中へ降臨した謎の少女──白いケイト。
ヴィニエイラ様・星宮ケイトとそっくりだが性格は正反対で、
明日汰を「お兄ちゃん」と呼ぶ甘えんぼ。
いつものケイトと入れ替わりに現れては、またいつの間にか姿を消す。

彼女と出会って以来、明日汰を襲う不運は「なかったこと」化され、
次々とラッキーな出来事も舞い込むようになった。
「お兄ちゃんを幸せにする」と微笑む白いケイトを、
明日汰は幸運の天使と考え始めるのだが……。

テレビアニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』の
公式オリジナル小説版・初登場。

映画っぽい。別にズヴィズダーじゃなくて良くね的。
ビューティフル・ドリーマーみたいな。


総スタック数  127冊→129冊


2014年度解決数 93冊→96冊