Whenever, Wherever

  • 広島ドラ1大瀬良3度目でプロ初星「ぶち最高です!」初安打初打点もマーク

 「広島3‐1阪神」(16日、マツダ

 やったぞ!広島のドラフト1位・大瀬良大地投手(22)=九州共立大=が、3度目の登板でプロ初勝利を挙げた。「がむしゃらに」強力阪神打線に立ち向かい、7回5安打1失点(自責0)。お立ち台では「ぶち最高です!」と、広島弁で喜びを爆発させた。チームの首位キープにも貢献。黄金新人の呼び名にふさわしい、堂々たる投球だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000021-dal-base

大瀬良ここまで想像よりずっと良い投手だな。
スライダーの曲げ方変えてたり、投げる度に成長が見られる。
5回3失点で十分位に思ってたんだが。
変化球イマイチだけどコントロール悪くない。
マエケン居なくなった後は野村を飛び越えてエースになりそうだ。
一岡も球威素晴らしいし投手陣は問題ない。
何故か左のほうが得意なキラはノムケン指導で調子上がってきたかな。
8回の攻撃は酷い。中東・上本は猛省。丸の守備も酷い。もともとあんま上手くないけど。
菊池は右狙い酷いけどあんだけ無茶苦茶やってて3割打てるんだから凄い生物だ。
梵は出すメリットを感じなくなってきた。とりあえず右投手の時はキムショーで良いんじゃね。
岩崎は良い投手だった。7回の落ち着き、東都2部とはいえドラ6とは思えんな。

主人公ロリコンかよww


異世界『虹界』からもたらされた現代の魔法使い―虹界種。その虹界種を育成する学院に一組の兄妹が転入してきた。最強レベルの「姉」を宿した妹・揚羽と、能力を持たない兄・神威。入学式の“覇者戦”で、神威は学内1位の少女・輝夜と対峙する。「素人に、私の攻撃が消された!?」神威は、薬の力で異能を引き出す唯一の存在―錬薬師だった!能力“刹那の虚無空間”で輝夜に勝ってしまった神威は、実力上位者の集まるA組に転入、輝夜とコンビを組むことに!?神威の登場で、学園に波乱が巻き起こる!森田季節×遥華ナツキが贈るオルタナティブ学園バトル!

テンプレ物連続して書いてただけあって
上手くはなってる。
まぁでも森田季節なら変な話が読みたい。

男女共学化されたばかりの高校で、即有名人となった容姿端麗、成績優秀、品行方正な少女・幸乃守マリア。完璧すぎて謎多き彼女に、「コンドーム所持で停学」という一大事件が巻き起こる―。そんな彼女と、過去に接点を持つ4人のクズ男子がいた。曜日ごとに彼女を替えるモテ男の蓮。言い訳ネクラ人生の樹。“神様”の異名をとる元超能力者の仁。他人に小さな幸せを運ぶストーカーの慶。合併によりマリアと運命的な再会を果たした彼らの視点で紐解かれる、完璧なんかじゃない1人の少女の青春物語。

ラスト2つの話で台無し感。
前半3人の話は結構好きなだけに残念。


総スタック数  124冊→122冊


2014年度解決数 110冊→112冊