The Wheel

これは小野Dうぜぇわww

1話丸々劇中劇キターwww
売れない劇団の公演再現度やばいわww
舞台の内容はつまらんのに面白い不思議。
神回。


ニンジャスレイヤー マグロ・アンド・ドラゴン (キョート殺伐都市 # 6)

ニンジャスレイヤー マグロ・アンド・ドラゴン (キョート殺伐都市 # 6)


佳境に入った。
魅力的な謎。実際面白い。

妖怪に関する膨大な資料を蒐集する、長身色白、端正な顔立ちだがやせぎすの青年、絶対城阿頼耶。黒の羽織をマントのように被る彼の元には、怪奇現象に悩む人々からの相談が後を絶たない。季節は春。絶対城が根城にする東勢大学文学部四号館四階、四十四番資料室を訪れる新入生の姿があった。彼女の名前は湯ノ山礼音。原因不明の怪奇現象に悩まされており、資料室の扉を叩いたのだ―。四十四番資料室の怪人が紐解く伝奇ミステリ。

インチキと本物のバランスが良い。
ミナトといいメイワク文庫はこの手の得意だな。


総スタック数  106冊→129冊

2014年度解決数 259冊→261冊