Tremors

  • 野村監督決断!“2冠王”エルドの2軍降格を明言…鯉に非常事態

「広島7-3ヤクルト」(13日、マツダ

 広島の会沢翼捕手(26)が豪快な決勝弾でチームを救った。二回、ナーブソンの初球を左中間席へ先制の6号3ラン。五回にも適時打を放ち、この日は3安打、4打点。快勝に沸く中、試合後には野村謙二郎監督(47)が本塁打、打点でリーグトップながら不振のブラッド・エルドレッド内野手(34)の2軍降格を明言。難しい決断だったが、逆転優勝のためにも迷っている時間はない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00000023-dal-base

打順下げてどうにかなるような状態じゃないしな。
ロサリオ上がるっぽいけど、ザックも欲しい。
まぁ4番が全打席凡退でもこんだけ点入るんだから
チーム状態は悪くない。打てる捕手がいるってデカいなぁ。
正直4番はノーコンから四球選べて犠牲フライ打てたら誰でも良いや。
菊池・丸・会澤は動かせないから、堂林か廣瀬か。
まぁしばらくはキラとロサリオなんだろうけど。

  • スペースダンディ 19話

何でミャウがときめいてるんですかね・・・・・・。
来週凄そう。

最近森久保多いな。
彼シャツwwww
こいつ元からホモだろwww
いいのかよwwww

  • Free 2期 7話

ポーズなんやねんww
予告の宮野ww


スレイン君いけるやんからの下げww
トラウマおじさん面倒くせぇ。
やっぱスレイン君いけるやん。

“私の心は鍋模様”セルティと新羅の家に集い、なぜか鍋をつつくことになった帝人&杏里、静雄や門田たち。鍋をかこみいつしか始まるそれぞれの過去話で、明らかになっていくそれぞれの出会いやエピソード。その時、臨也は一体―!?“デュフフフ!!”沼袋からやってきた偽静雄に、池袋はちょっとだけ大混乱に…?“成人式は突然に”臨也や静雄に加え、新羅や門田が迎える成人式の行方は―!?“世界の中心で、愛を避ける”池袋に現れた夢魔のおかげで、それぞれの妄想と現実が交差することに…。果たして帝人や遊馬崎たちの願望とは!?その他にも書き下ろしやレア掌編、公式海賊本に掲載された短編などを収録!!

新羅の話の多さよ。

封神裁判 (電撃文庫)

封神裁判 (電撃文庫)

「神界」を舞台にブッ飛んだ神サマたちがおくるカオスで愉快なトンデモ法廷コメディ開廷!

神界の首都「神々の庭」の中でも高層ビルが立ち並ぶオフィス街「西神宿」で、
万年資料整理の弁護神・伏義(フッキ)のもとを訪れたのは高天原(たかまがはら)の女神・菊理姫(きくりひめ)だった。
彼女が弥勒法律事務所を訪れた用件とは、巷を騒がす「イザナミさま殺神事件」の弁護。
伏義は菊理姫の一途な願いから、地獄へ出張中のミロク所長に代わって初めて法廷に立つことになるのだが……!?
司法長官・ジョカ、被告神イフリート、アヌビス刑事神、フォルセティ検事神、ゼウス社長などなど著名な神サマ総出演のトンデモ法廷コメディ、ここに開廷!

凄い逆転裁判再現度。
逆転裁判の捜査&法廷パートのアホなノリが好きなら
楽しめると思う。


総スタック数  121冊→119冊

2014年度解決数 280冊→282冊