Sweet Spot


田中・中田兼用リバーシブル仕様プラカードww
隅に二人分の背番号書いてあって草生えるww
こんなんやってるから貧乏とか言われるんだよww

  • 野村鯉執念じゃ!石原決めたサヨナラ勝ち!首位Gと2ゲーム差

 「広島2-1ヤクルト」(27日、マツダ

 野村鯉が劇的な勝利で大熱戦を制した。延長十一回、敵失などで1死満塁とチャンスを広げ、最後はベテランの広島・石原慶幸捕手(34)がサヨナラの三塁へ適時内野安打。これで今季6度目のサヨナラ勝利。首位の巨人が阪神に敗れたため、2ゲーム差に接近した。23年ぶりの優勝へ、このままチーム一丸野球で突き進む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000025-dal-base

福井は背水の陣にならんと実力を出せんのか?www
エルは四球選べるようになって大分マシな感じ。バットには当たらんけど。
石原6年連続サヨナラ打。
完全にゲッツーの当たりがサヨナラになるんだもんな。
豊富なサヨナラ技を持ってるだけあるわ。

  • スペースダンディ 20話

誰やこのイケメンww
凄い世界観。作画映画並みやん。
ogre you assholeも参加してたのか。蒼天航路以来やな。
来週画太郎先生なの?ww


ホモの力は偉大。
安定して面白いなぁ。

  • Free 2期 9話


面倒臭い主人公だなぁ・・・・・・。

スレイン君のサービスシーン多すぎww
速水伯爵楽しそうやなww
手のひらクルーテオ卿ww


惑星アルチアまであと六日。航行中の航宙艦でコールドスリープから覚醒した先遣隊、医務官リブカは、艦長の死と酸素発生器の異常を知る。このままでは先遣隊の八名が全滅してしまう。酸素が足りない以上、乗員数を削減するしかないが、生死を問う投票が行われれば、最愛の女性アリアが犠牲として選ばれるのは確実だった。アリアを救うため、リブカはあらゆる手段を模索するが、すべては無情にも宇宙の闇に飲み込まれ…。星々の残響が紡ぐ、新時代の恋愛ミステリー。

ミステリ仕立てが様になってきた。
綾崎隼は古典SFも好きそうだもんなぁ。


総スタック数  115冊→114冊

2014年度解決数 303冊→304冊