High 5

  • これが今年のマエケン…志願の中4日も“勝負弱い”痛恨被弾

 ◇セ・リーグCSファーストS第1戦 広島0―1阪神(2014年10月11日 甲子園)
 エースがまたも屈辱にまみれた。広島・前田健が1球に泣いた。レギュラーシーズン最終戦となった6日の巨人戦(マツダ)で8回118球、3失点で敗戦投手。チームは3位に転落し、球団史上初のCS本拠地開催を逃した責任感から志願して中4日で臨んだが、雪辱を果たせず「自分の投球で負けた。勝たないと意味がない」とうつろな表情で話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000041-spnannex-base

福留さんカープキラー過ぎて草生えるww
マエケンほんと今年は散々だな。厄年か?

モブの子供上手くて草生えるww
音楽ネタは良いけどテンション高いのは苦手だなぁ。

そっとじワラタww
ウリスさんもマジキチww
サイコレズしかいねぇww
悪いあきらっきーwwあきらぶりーww
何言ってだこいつww
やっぱあきらっきーさん出ると盛り上がるわ。