Pay No Mind

カマキリ先輩キモすぎぃww
サザキ君の妹出るのかww

エンドレスパラドックスについて
もうちょっと尺が欲しかったww
工藤さんの扱い良過ぎて草生えるww
文字数揃えたかったで爆笑した思い出。

BGMとHNZWにキレそう。



VRMMO「CtG」で、初対面のミーファと〈結婚〉した春日井遊。すると娘ハルハが生まれるが、現実にもハルハとミーファの中の人・美遙が現れる。遊は人類の未来を左右するハルハ育成生活をスタートするが!?

作者力でそれなりには面白い。
子ひつじの続き出ないかなぁ…・・・。

人類の前に突如出現した謎の飛翔体、ザイ。災厄を意味するその存在は桁外れの戦闘力であらゆる航空戦力を圧倒した。彼らに対抗すべく開発されたのが、既存の機体に特殊なチューニングを施し、異次元の高機動を実現したドーターと呼ばれる兵器。操るのは、アニマという操縦機構。それは―少女の姿をしていた。パイロットだった母をザイにより失った少年、鳴谷慧が出会ったのは真紅に輝くスウェーデン製の戦闘機、そしてそれを駆るアニマ、グリペンだった。人類の切り札でありながら挙動が不安定なグリペンと、空に焦がれる少年の、長くて熱い物語がはじまる。

デビュー作もこんな感じだった。
なれるSEと2作進行するのか。

かくて夜明けの神殺者 (2) (電撃文庫)

かくて夜明けの神殺者 (2) (電撃文庫)

神や悪魔、精霊―「霊異」の全てが恋焦がれる特別な血を有する少年・化野幸太。封印された「怖血神」の能力を解放した幸太は、同じく生来の姿を取り戻しかけた魔物少女・メリアンと共に、力の制御に悩む日々を過ごしていた。そんな折“対霊異資格者”としての彼に訪れたのは、古の神々からの依頼。「学府に仇なす可能性のあるものを探し出せ」その依頼を受けたが最後、幸太の前に現れるのは、最凶の魔術師コンビ、最悪の霊異犯罪者、そして―封印された最強のデイブレイカーが禁を解かれ、ついにはメリアンまでもが敵の毒牙に!?絶体絶命の状況下で、幸太が見出す活路は―少女の愛と少年の刃が、世界の夜明けを切り開く!

相変わらずテンション高い。


総スタック数  122冊→119冊

2014年度解決数 359冊→362冊