Nobody’s Fault But My Own

映画みたいなクオリティだぁ(恍惚
ここでコンビ交代。熱い。


楽園追放 mission.0 (ガガガ文庫)

楽園追放 mission.0 (ガガガ文庫)

ナノハザードにより廃墟と化した地球。人類の多くは地上を捨て、データとなって電脳世界・ディーヴァで暮らすようになっていた。夢が叶い捜査官となったアンジェラは先輩であるメットと組まされることとなった。それから間もなく、ディーヴァにあらゆる人間たち、構造物、メモリを食い荒らす悪性プログラムが襲い掛かる。その捜査を進めるうちに、アンジェラはディーヴァに仕込まれた人口統制プログラム“トイフェル”の存在を知り―。虚淵玄(ニトロプラス)監修にて贈る映画『楽園追放』の正統なる前日譚。

王子降臨の人。
筆力あるけど売れてない新人はノベライズに回されるんだなぁ。
面白かった。オリジナルの次回作に期待。



総スタック数  113冊→117冊

2014年度解決数 375冊→376冊