Extraordinary

フォウとカミーユwww何言ってだこいつww
エルメスのバッグwwwww

主人公にありがちなイケメン度アップ。
こいついつも違う女連れてプール来てんな。

ヤンキー娘謎の優遇。
なんか突然モブがCGになっててきもい。


猫舌男爵 (ハヤカワ文庫JA)

猫舌男爵 (ハヤカワ文庫JA)

棘のある舌で少女を舐め苛む怪異な男爵の物語……? 日本の稀覯本『猫舌男爵』の翻訳に取り組む外国人翻訳家ヤン。だが、言葉と文化のギャップは誤解と憶測を呼び、ヤンと本の関係者たちを思いがけない運命へ導く。爆笑必死の表題作他、死期が近づくと水槽に入る奇妙な世界の死生観と孤独を描く「水葬楽」、女性画家の生涯を死亡時点から遡ることで驚愕の真実が明かされる「睡蓮」等、小説の無限の可能性を広げる奇談集。

表題作に爆笑。
こういうコメディなのも書くんやな。


総スタック数  106冊→105冊

2014年度解決数 444冊→445冊