Cologne

アザゼルさんの扱いwww
ベルゼビュートさん頭悪そう。
社長無双回だった。

 7月に米レンジャーズ傘下3Aを自由契約になっていた田中賢介内野手(33)が古巣の日本ハムへ復帰することが16日、正式に決まった。

 3年ぶりに愛着あるユニホームへ袖を通すことになる。

 12年オフに3年契約を2年で破棄し、夢だった米球界へ挑戦。米ジャイアンツへ移籍1年目の13年にはメジャーへ昇格し15試合出場を果たした。今季はマイナーからメジャー再昇格、定着を目指したが、かなわずに7月に自由契約になっていた。

 日本ハムには入団から13年間在籍し、日本一1度を含むリーグ優勝4度に大きく貢献した元チームリーダー。球団側は早くから獲得を熱望し、水面下で積極的に交渉を展開。田中は来季は米球界へ再挑戦を最優先事項としてきたが断念したことからこのほど、まとまった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20141216-1409682.html

怪我したけど
そこまで酷い成績だったわけでもないし、普通に戦力になりそう。




>>
「行くぞ、アスナ!しっかり掴まってろよ!―ティルネル号、発進!」謎めいたダークエルフ騎士のキズメルといっときの別れを交わし、次層を目指すキリトとアスナアインクラッド第四層、そこには“水路”が広がっていた。なんとか街に到着した二人を出迎えたのは、湖水に浮かぶ白亜の街並みと、大小無数のゴンドラだった。第四層を自由に移動するためには、専用のゴンドラを入手しなければならない。キリトとアスナは、船材をゲットするために、大型火炎獣“マグナテリウム”に挑む!そして、ここ第四層には、意外な人物との再会が待っていて…!