Little Monster

  • ALDNOAH ZERO2期 3話

スレイン君ほんとすき。
ザーツおじさんもすきだったけどしかたがないね。

勇者ロボだこれ。

だめだこりゃ。

虎鉄のコスプレww

真天使を宿す少女・フィアを狙い、福音機関のエージェント“銀の第一相”ディルネハイトと“赤の第二相”禰鈴がSIRENに顕現する。彼らの前に次々と倒れていく理装執行者たち。そしてミソラの前には、かつての敵“青の第三相”ネックザールが現れる。だが、その口から思わぬ言葉がこぼれ―機関により宿された強大な力に心を縛られた妹・禰鈴を救いだすために戦うネックザール。その想いを受けたミソラは、赤の第二相・禰鈴との戦いに臨む。ミソラの方程式とネックザールの新約召喚が共鳴するとき、造られし呪縛が打ち破られる!?

こっちの方はエデンと変わらんなぁ。


総スタック数  124冊→123冊

2015年度解決数 20冊→21冊