Self-Organizing Emergent Patterns

  • 広島前田、エースの仕事11勝 最多勝トップタイ

阪神1−5広島>◇2日◇甲子園

 広島前田健太投手(27)が7回6安打1失点でハーラートップタイの11勝目をマークした。1回に先頭の鳥谷に二塁打を打たれた後、「シュートして真ん中に入った」と犠打と犠飛で1点を先制されるも、以降は粘った。「状態自体は良くないから、こういう投球になる。(球数を)投げすぎですね。悪くても勝たないといけない。チームが勝てたことがうれしいです」。7回1失点、121球で逆転劇を呼び込んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000028-nksports-base

ホームスチールあんなに綺麗に決まるもんなんやな。
やっぱエルでしか点入らないんだよなぁ。


イッケメ〜ン。
でもこの女はないわ。
やっぱりホモじゃないか・・・・・・。

戦闘シーンの作画力尽きてんな。
落書きレベルだったゾ。
アレっちゃん弟面影なくない?ww

充電www
いやな修羅場だww
伊集院先生グングン来るねぇ。
この出版社ホモだらけだから大丈夫だろww

“EOM”が支配する“臨界区域”に戻ってきた蓮次と叶方。しかし、救務庁の待ち伏せで叶方が人質に!人気アイドルという正体がバレたうえに、命の危機にも晒される叶方。だが、蓮次を狙う“金色の糸”の襲撃で状況は一変し!?同じ頃、別の場所では“上級者”の精鋭・人工衛星ヒマワリと、二刀流の剣士・魚瀬鞠緒が動き出す。さまざまの想いが交錯するなか、蓮次と叶方は宿敵“ハーメルン”を倒し、大切な人たちを取り戻せるか!?

緊張感を保ちつつ駆け抜ける
岩井恭平らしい一冊。
続き出るのかな?


総スタック数  115冊→114冊

2015年度解決数 260冊→261冊