Subi Power Waltz

再度最強位告知。

ページから転載。
土曜日までに事前登録しておいてね。

日時:

 9月6日(日)(参加者は9:40までに受付を済ませてください。

            デッキリストは9:40提出厳守です! )

受付:

 参加される方は予めご登録が必要です。

 http://www.dream-egg.com/shikoku/2015/contact.htm

場所:

 丸亀市民会館

  • 広島・福井 10勝目逃す「悔やんでもキリがない」

セ・リーグ 広島1−5阪神(2015年9月3日 甲子園)

 粘り切ることはできなかった。大事なマウンドを任された先発・福井が7回途中8安打5失点で降板。10勝目を逃し「粘っていても、打たれたら意味がない」と肩を落とした。

 初回に先制を許したが、丁寧な投球に終始し、味方の援護を待った。5回までは持ち味の安定感を示し、わずか1失点。だが同点の6回、福留に勝ち越しソロを許すと7回2死満塁、マートンに走者一掃の適時二塁打を浴びて降板した。「もう少し(球が)低めに行っていれば…」と失投を悔やんだ。

 福井は10勝について「意識しています。その中で勝たないといけない」とした。チームと個人、両方の成績を追い求める男は「悔やんでもキリがないので、切り替えたい」と視線を前に向けた。次回登板でまずは個人の目標を達成する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000067-spnannex-base

9四球なので藤浪に左並べたのは間違ってない。
もうちょい耐久型の左がいれば点入ってたかもね。
藤浪はコントロールはともかく良い球投げてる。
今年序盤と違って打ち崩すのは難しい。
ついに上がってきた下水流見たいなぁ。


「交際は―認められないわ」心を通わせ、恋人同士になった綾音と詩也に、いち子からまさかのNG宣言!交際を隠すため、「つきあってない」と言い張る羽目になる二人。だが次のバレンタイン公演は『ロミオとジュリエット』。舞台の上でなら甘い関係を演じられると思う詩也だったが、そこには別の問題が―!?初詣にバレンタイン、ホワイトデー、そしてカレナたちの卒業式。冬から春へ。つきあい始めた二人と周囲の人々が織りなす、極甘なエピソード!

体調面ではなく売り上げ面で打ち切りか。
文学少女→ヒカル→吸血鬼と同じ様な作風でマンネリ感はあったが
打ち切るような数字じゃなかったような?野村美月ならもっと売れるって事か?
5巻をプロット通りのまま続き物として書いているのに意地を感じた。
でもまぁ筆が早すぎるのも問題だなぁ。
最近ファミ通文庫は編集長変わって打ち切り連発で不穏な空気やね。


総スタック数  114冊→113冊

2015年度解決数 261冊→262冊