Saddest Vanilla

  • 広島ドラ2横山 開幕ローテ当確 先発5番手、30日中日戦デビューへ

 ◇オープン戦 広島3−1日本ハム(2016年3月16日 鎌ケ谷)

 広島ドラフト2位・横山が開幕ローテーション入りを確実にした。

 初回、先頭打者への四球を発端に先制点を失ったが、すぐにフォームを微調整し、6回を4安打1失点。最速146キロの直球を軸に多彩な変化球を駆使し「フォームの意識を変えて直球の制球力、質が良くなった」と実戦向きをアピールした。緒方監督も「よく投げてくれた」と評価。先発5番手の位置づけで、30日の中日戦(ナゴヤドーム)でのデビューが決定的となった。

 ▼広島・新井(2回に2試合連続となる左越え2号ソロ)いい反応ができました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000022-spnannex-base

新井さん2試合連続HR。びっくりするくらい打席での内容が良い。
キッチリ調整してる。2000本打ったら御役御免かと思ってたけどおっさんやるやんけ。
横山フィールディング良いね。球はちょっと不安。
夏まで持つかな?

ムーニンww
マジキチホモww
元が短い話の出来は良いな。

いつものアバンと違うやん。がっかり。
空気に露骨なテコ入れ。

レンジのイラストかっこいい。出番はカットだけど。
吉野裕行ええのぅ。ランタ好きにはたまらん。
しかし動かんアニメや。

死体を操る魔法で自爆テロを敢行させるという残酷な計画を企てた魔法師・顧傑は、気配を消して日本に潜伏していた。この自爆テロ事件によって、世論が魔法師を糾弾しはじめ、人間主義の勢力が勢いづく中、十師族は黒幕の捜査を決める。十文字克人七草真由美一条将輝と協力して司波達也は顧傑の行方を探す。しかし、手掛かりを掴んだ達也の前に思わぬ敵が立ち塞がる。USNA軍。米軍最強の魔法師部隊スターズのナンバーツー、ベンジャミン・カノープス少佐も参戦するこの『顧傑』争奪戦は、思わぬかたちで達也を『激怒』させ…!

表紙イラストのスピード感で3分は笑えるギャグラノベの鏡。
ちょっとお兄様感情豊かすぎへん?wwww
クソみたいな小物クリプリ日記も
お兄様のキャラぶれてないよと言い張るあとがきも笑える。


総スタック数  134冊→133冊

2016年度解決数 86冊→87冊