Nana

唐突な西の長www
飛ばしたなぁ。

開始3分であまりのクソさに笑い死にしそうww
検問官何に驚いてたんや?ww
松岡君のキャラキモ過ぎてヤバイわ・・・・・・。
アイキャッチだせぇww
ED本編の映像しかないww
1話で震えるレベルのクソアニメは久しぶり。
5年に1本クラスの逸材やね。


トリモノート (新潮文庫nex)

トリモノート (新潮文庫nex)

ときは十九世紀が迫るお侍さんの国。齢十六のお星が藪の中で光る円盤を発見した。この円盤、なんとひとりでに穴が開き、中には見たことのないものばかりが並ぶ。お星と幼馴染の舟彦、ふたりのティーンエイジャーは、現代から時空を超えてきたとも知らず、さまざまなアイテムに興味津々。これで難事件を解決できるかも? 技術の進歩=犯罪捜査の進歩、笑いあり涙ありの科学的捕物帳(トリモノート)

森川智喜のくだけた軽い言い回し好きじゃない。

白蝶記2 (ダッシュエックス文庫)

白蝶記2 (ダッシュエックス文庫)

児童養護施設を抜けだした旭だが、その途中、謎の少女・朱理に捕まる。 一方、教団に愛想を尽かしつつある時任も上層部の命令で旭を追うことに。
教団が旭に人を殺すよう仕向けた本当の目的とは? 徐々に明かされる教団の真の姿!

理不尽な暴力嫌いじゃないよ。
テンポ良くて1巻より面白かった。続刊も買おう。


総スタック数  125冊→129冊

2016年度解決数 110冊→112冊