Something To Do With My Hands

FNM。8ドラ。
初手上の両面ピック確認後X点火力。
2手目流れてきたゾンビ神話好きじゃないのでスルーして1/3fly調査君。
大量のスペル入った青赤で土地つまった試合以外は勝って2-1。
青赤は潮無くても勝てるのが良いね。
反逆の行動をコピーして両方対象自分の生物(脱水付いてたww)とかやったの初めてww
ちょっと自分の中の点数が青赤に偏りすぎてるなぁ。
黒とかどうピックして良いのかわからん。

  • 広島・戸田、七回途中3失点も緒方監督「思っていた以上によかった」

「中日3−6広島」(13日、ナゴヤドーム

 広島先発の戸田が、七回途中まで投げ5安打3失点だった。緒方監督は内容を高く評価した。

 初回、先頭・大島の四球から、ビシエドに先制の12号2ランを被弾。それでも二回以降は立ち直り、要所を締めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000144-dal-base

苦手バルデスに勝つのか・・・・・・。今年は3連敗してないから踏ん張れてる。
戸田と九里とそろそろ結果を出すべき所が上がってきて開幕ローテより大分マシになった。その間に4試合くらい誤魔化した横山の貢献度は高い。
明日の岡田はまぁ打たれるやろ。直近の二軍戦でも全然修正できてなかった。
今週残りはずっと会澤やろ。ジャクソン以外は会澤でええよ。
小窪はこれで復調してくれれば。まだ冷え込む年齢じゃない。右の打者層薄いし助かる。
今村は投げさせすぎ。また壊れるぞ。
どうやらヘーゲンスがセットアッパー昇格っぽいな。
ジャクソンは一回下げて佐々岡にクイックの矯正させたほうが良いかもしれない。
ルナがもうちょい時間かかりそうやけど。