Make Me Wanna

  • 広島・野村、2試合連続で回の途中で降板「粘りたかった」

「広島3−11ヤクルト」(18日、マツダスタジアム

 広島先発の野村祐輔投手が、六回途中でKOされた。

 3−0で迎えた六回、1死から坂口に右翼線への二塁打を浴びると、続く今浪の中前打で一、三塁とピンチを広げた。ここから山田、バレンティン、雄平の主軸に3連続適時打を浴びて同点とされ、交代を告げられた。代わった今村が後続を断って、野村に勝ち負けは付かなかったが、チームは終盤にリリーフ陣が失点を重ね大敗した。

 野村は五回までは持ち味の打た取る投球で燕打線を2安打無失点に封じていた。前回11日のヤクルト戦(神宮)も八回にピンチを招き降板した。2試合連続で回の途中でマウンドを降り「粘りたかった。悔しいしかないです」と声を絞り出した。

 緒方監督は「課題というか、打順が3巡目に入ってから。それまでは、しっかりと抑えていたわけだから。バッテリーでもう一工夫してほしかった」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000122-dal-base

ノムスケが打たれだすととまらないのはいつもの事。ちょっと大引に苦手意識ありそう。
まぁここまで悪くない感じできてる。
今村打たれた時点で敗戦処理に切り替えたのは良かった。
しかしエラーが必ず失点に結びつくむなしさ。
緒方ブチギレてたけど、小野は落とさないでほしいな。
まぁ今日は石川に止めをさせないのが悪い。
正直8番に投手以下打撃の石原がいるからなんだよなぁ。
ジョンソン以外は会澤にしてほしい。

教室でする話じゃねぇww
ムカついたらホモ行為に走る主人公ほんとひで。
作画やばくなってきた。
残りの兄弟ももうちょい話に絡めや。
理解のある学校の友人が癒し。