Beer With Jesus

  • 広島エルド 首位固め2発4安打 チーム打率&本塁打は12球団トップ

セ・リーグ 広島6―0巨人(2016年5月24日 マツダ

 三塁打など眼中にない。それほど強烈な打球だった。8回無死一塁。広島・エルドレッドのバットから放たれた白球は左翼席のはるか上空を越え、防球ネットを直撃。推定飛距離140メートルの14号2ラン。その行方を見届けた主砲は満足げにゆっくりと走りだした。

 「(サイクル安打は)ノーチャンス。キョウ、チョット、(足が)イタイね」。大歓声が降り注ぐ本拠地のお立ち台。日本語でそう話すと「本塁打はでかいほど気持ちがいい。その意味で、いいアーチだったね」と笑った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000005-spnannex-base

解説張本来たら達川静かで草ww
こんだけ小窪状態悪くても得意の内海は打つんだな。
やっぱ相性って大事だわ。
パパドレッド伊藤明弘の漫画に出てきそうな見た目してんだよなww
エルドレッドが神化するからママドレッドは毎日来日してどうぞ。
中継ぎ事情苦しいからジョンソンは中6日完投の方がええな。頭が下がる。
問題は明日のスタメン。三塁誰かな?

ダブルジョーカー盛り上げるために
蒲生の話かなり弄ってきた。
どう繋げるのか楽しみ。

大切な人の死を知る度に、時計の針は何度でも過去へと巻き戻る。「親友や家族が世界から消失する」というあまりにも大きな代償とともに――。幼馴染の織原芹愛の死を回避したい杵城綜士と、想い人を救いたい鈴鹿雛美だったが、願いも虚しく残酷な時間遡行は繰り返される。雛美が頑なにつき通していた「嘘」、そしてもう一人のタイムリーパーの存在がループを断ち切る鍵となるのか!?

消すの引っ張った。
ラスト楽しみだ。

高級蒸気機関車カムパネルラに乗り込んだ古川七日とラティメリア。浮き世離れした煌びやかさとは裏腹に、実はこの列車、祈祷士協会によって捕獲された“六花のマガツカミ”の一人、掴み神を秘密裏に移送する用途でカモフラージュされたものだった。掴み神ヘリアンサスを斬るために列車や潜入した七日は、かつて戦場でともに戦った六花隊の一人と再会する。“妖刀使い”獅童巳月―彼は移送を監督する看守長となっていた…。マガツカミを殺す者と護る者たちが繰り広げる熾烈な攻防戦!それぞれの思惑を乗せて列車は走り続ける。

デブ好きね。
良い感じ。続いてほしい。

ふあゆ (ガガガ文庫)

ふあゆ (ガガガ文庫)

心因性相貌誤認症―他者とは異なる認識の中を生きる少年・龍胆ツクシ。ひょんなことから、彼は連続猟奇殺人事件の現場を目撃してしまう。そこに佇んでいた犯人は、ハシビロコウ頭の人物だった。しかし、彼の証言を信じる者は誰もいない。自身の役立たずぶりを改めて実感しながらも、ツクシは「自分にできることはなにか」を考え始める。そんなとき、少女のカタチをした怪異が目の前に現れ、彼の世界は徐々に変化していくのだが…。自我と認識の問題を巡る、最新の現代怪異譚。第10回小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞作。

酩酊感あり良い感じの気持ち悪さ。こっち系統の不快主人公好き。
心因性相貌誤認症設定がちゃんと活かされる作りになっててええね。
期待の新人。



総スタック数  124冊→121冊

2016年度解決数 159冊→162冊