Rambo

先生有能。戦っても強そう。
戦闘ええね。

男二人・・・・・・屋上・・・・・・白い薬・・・・・・何も起きない・・・・・・。
朝井リョウ作品にありがちな大学描写。
カズ、部活辞めるってよ。
新しい事をはじめたい(意味深)
杉田www


ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫)

一之黒亜梨子の前にその“虫”が現れたのは、親友の花城摩理がこの世を去った直後だった。触角が四本ある銀色のモルフォ蝶は、なぜか亜梨子から離れようとせず、時に異形の長槍と化してまで亜梨子を守ろうとする。いったいなぜ?亜梨子は“虫憑き”を監視する極秘機関“特別環境保全事務局”から送り込まれてきた少年・薬屋大助とともに、その答えを探し始める!輝く銀槍が永遠に刻む、それは最高で最悪のガール・ミーツ・ガール。

過去編を雑誌連載。懐かしい形式。
昔の人気作は大体そうだったな。
これやってるの東京レイヴンズが最後になりそう。

ムシウタbug 2nd.夢囚われる戦姫 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 2nd.夢囚われる戦姫 (角川スニーカー文庫)

親友の死後、一之黒亜梨子に取り憑いた銀色のモルフォチョウ。いったいなぜ?一之黒家に居候中の謎めいた少年・薬屋大助とともにその答えを探す亜梨子は、“虫憑き”を狩る国家機関“特環”本部への潜入に成功する。そこで被験体2587号と呼ばれる美しい虫憑きと出逢う亜梨子だが、2587号は最強最悪の虫憑き“かっこう”と死闘を演じる運命にあった―冷たい夢の牢獄で交錯する、それは最高で最悪のガール・ミーツ・ガール。

bugの方がヒロイン明るくて読みやすいな。


スタック数  135冊→133冊

2016年度解決数 222冊→224冊