Sorry Not Sorry

広島のドラフト1位ルーキー岡田が2勝目を挙げた。7安打を浴びながらも、要所で粘って6回1失点。新井から「3点取られても、4点取るから」と激励されたという。「自信になったし、これからもしっかりローテーションを守りたい」と笑顔を見せた。

 プロ初勝利を挙げた6月25日の阪神戦とは違い、変化球の制球に苦しんだ。緩急が使えない中、打者の胸元を突く直球でカバー。三回のピンチで連続三振を奪うなど、気迫がみなぎった。緒方監督は「しっかりとゲームをつくってくれた。いい経験になったと思う」と内容の濃い白星を評価した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000131-jij-spo

新井さんは二勤一休の起用が良い感じのバイオリズムになってるな。
ベテランは休み休み使わんと。
丸が急速解凍。左から4安打はきてるんちゃうか?
岡田も危なっかしい投球だけど
威力ある真っ直ぐがあるのはやっぱ強みやね。ピンチで開き直れるのが良い。
ヤクルト・阪神あたりとは流石にチーム力の差を感じる。
他のチームとも走塁の差は圧倒的やな。


凄い洋画っぽい。
復讐譚か。
ヤンキースの帽子ww
暴力暴力暴力、嫌いじゃない。
ちょっと見せ方がイマイチか。今後に期待。


風呂シーンなげぇww
何やこのホモ空間ww
ケツから出すなww
生徒会退場は寂しい。
やはりウォンバットが癒し。