Overtime

随分と扱い良くなったなww
櫻井辞めてるwwまた元カノと揉めたのかww
西から来た男って櫻井かよww

師匠のキャラ好き。


ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園 (角川スニーカー文庫)

親友・摩理の死後、一之黒亜梨子に取り憑いた銀色のモルフォチョウ。いったいなぜ?薬屋大助とともに、その答えを探す亜梨子は、摩理の従兄を名乗る不遜な少年ハルキヨと出会う―「競争だぜ。俺とお前、どっちが先に、花城摩理を見つけ出すかだ」。ハルキヨの出現をきっかけに、失われたはずの摩理の面影が、徐々に亜梨子の身体と心に影響を及ぼし始める!紅蓮の炎が夢を震わす、それは最高で最悪のガール・ミーツ・ガール。

短編の方が良いな。


ムシウタ 06 夢導く旅人 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 06 夢導く旅人 (角川スニーカー文庫)

人の夢を喰う代わり、寄生主に超常の力を与える“虫”が出現して10年―行かなくてはならない。“大喰い”を倒し、姉・千晴を今度こそ救うために。たとえ大助を虫憑きにしたのが、誰よりも彼に優しかったその姉だとしても。そして、彼を憎むすべての虫憑きたちから追われる身になろうとも!戦いの果てに明かされる、冷酷無惨な死神“かっこう”誕生の秘密―それは、失われたはずの絆が謳う、最高で最悪のバースデイ・ソング。

設定の後付け感。

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

人の夢を喰う代わり、寄生主に超常の力を与える“虫”が出現して10年。塩原鯱人のお気楽な高校生活は、黄色の雨ガッパを身にまとい、ホッケースティックを背負った少女・戌子によって崩壊した。極秘機関“特環”のスカウトである彼女は、鯱人を一流の戦士に育てると宣言し、地獄の特訓を開始する。だが街にはかつて“かっこう”が殲滅したはずの“浸父”の影が―それは戦い続ける魂がその全てを伝えた、最高で最悪の個人授業。

主人公出ない展開好きね。
雰囲気は同時期スニーカーの『バイトでウィザード』思い出す。


スタック数  133冊→135冊

2016年度解決数 224冊→227冊