MILLION YEARS AGO

  • 緒方監督、勝利の方程式崩れるもヘーゲンズを責めず

ヤクルト6−4広島>◇3日◇神宮

 7回に勝利の方程式の1人ヘーゲンズが山田に勝ち越し2ランを浴び、接戦を落とした広島緒方監督のコメント。

 「接戦で勝ちきれなかった。こういう試合をものにしないといけない。ヘーゲンズどうこうではなく、勝っても負けてもしっかり反省して。そういうことの繰り返し。選手も成長している。ここで止まるわけにはいかない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000159-nksports-base

ヘーゲの調子もイマイチ。勿体無い一球。
九里6回4失点は上出来。イニング跨ぎ連発からの中4だもんな。
まぁそうそう3タテはできん。
しかし巨人が格下から落とさないのは凄いわ。


レミニという夢

レミニという夢

大学を卒業し、所長と同期社員ひとりだけの小さな私立探偵事務所に就職した松代。ある夜見た夢の中で、彼は城の前に立っていた。城内には、“夢の中の探偵事務所”所長を名乗るレミニセンスという若い女性がおり、「これが真相です」と赤い鳥を出現させ、「彼女が嘘をついているのです」と謎めいた言葉を口にする。翌日、事務所の依頼人の女性が、「今朝、職場の前にあるアパートで火事が起きた」と話す。一年間で四回、同じ部屋から出火しているというのだが、松代がアパート前で聞き込みをすると、火事のことは誰も知らないという。「嘘をついている」のは彼女なのか?

いつものゆるミス。
しかしこれはどちらかと言うとなぞなぞに分類されるんじゃないか?ww


スタック数  133冊→132冊

2016年度解決数 248冊→249冊