The Wozard of Iz

今年は胃にくる出来事が続く・・・・・・。


カズから不穏な・・・・・・。
熱い男だな。
アッー!


親父研究バカかww
娘ドン引きww
ゼルさん良い奴やなぁ。
どうやって脱いだ?ww

  • 【広島】40度目逆転勝ちのサヨナラでM9、緒方監督はファンの声援に感謝

◆広島6×―5DeNA=延長10回=(1日・マツダスタジアム

 広島が今季9度目のサヨナラ勝ちを収め、優勝マジックを1ケタの「9」に減らした。

 先発・九里が5回途中を4失点で降板しながら、この日は打線が奮起。エルドレッドの19号2ランなどで4点差を追いつき、延長10回に丸が中前打で4時間を超える熱戦に終止符を打った。DeNAに3連勝し、シーズン76勝は84年を超える球団史上最多。貯金も32年ぶりの30に乗せた。

 40度目の逆転勝ちとなった緒方監督は「打線は最後まであきらめず攻撃して、後ろの投手も流れを止める投球をしてくれる。そういう形が今年の戦い方になっている」と評価。「延長になっても誰一人帰らずにね…。声援を送ってくれたのが、サヨナラ勝ちになった」とファンへの感謝も忘れなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000023-sph-base

九里は2順目以降崩れるな。他に先発がいれば中継ぎロングに戻せるんだが。
なんか何やっても勝つな。
大瀬良が跨ぎしまくってるし、投手陣の疲労がやばそうなんで
さっさと優勝決めて休ませて欲しい。