Over the Turnstiles

FNM。参加者8人。見学。

  • Thunderbolt Fantasy 9話


これは虚淵シナリオww
ショウ様かっけー!
武人同士の対決熱い。
面白すぎんよ〜。

  • 緒方監督「新井さんは本当に神宮でよく打つな」

<ヤクルト2−5広島>◇2日◇神宮

 広島が41度目の逆転勝利。巨人が敗れたため優勝へのマジックは2つ減って7となった。試合後の緒方孝市監督(47)の談話は以下の通り

 −逆転勝利

 緒方監督 新井さんは本当に神宮でよく打つな。大好きなんだろうね。大したもの。

 −2死から打線がつながった

 緒方監督 そうだね。(前方を歩いていた丸を指さしながら)よく打ったよね。(丸は大声で「ありがとうございます!」)

 (しばらく新井のヒーローインタビューに耳を傾ける)

 −カード初戦をとった

 緒方監督 大きいね。本当に選手はよくやってくれているよ。また明日だね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000176-nksports-base

 (しばらく新井のヒーローインタビューに耳を傾ける)www
これは名将。
中継ぎ不足で仕方ないとはいえ、ここまでキツい役回りをこなしてきた九里抹消は厳しいな。
ビールかけには参加させてあげて欲しい。
誠也は3試合連続か。30本乗せそう。