Sunshine

土曜スタン。参加者6人。

  • 広島、黒星も…M6で最短V変わらず7日!丸は15戦連続安打

セ・リーグ、ヤクルト3−1広島、22回戦、広島14勝8敗、3日、神宮)広島は3日、ヤクルト22回戦(神宮)に1−3で敗れ、連勝が4で止まった。それでも、デーゲームで巨人が敗れたため、優勝へのマジックナンバーは「6」に。8月24日にマジック20が点灯してから1度も“足踏み”することなく、「14」を減らした。

 「先制点から中継ぎまでの形は、しっかり作れている」

 緒方監督は、黒星にも手応えを口にした。一回二死から丸が15試合連続安打となる中前打で出塁。4番・松山が右中間へ適時二塁打を放ち、理想の形で先制点を奪った。

 先発の黒田も苦しみながら5回3失点。追加点が奪えず、今季42度目の逆転勝利はならなかったが、「切り替えて明日の試合にのぞみたい」と丸。選手たちの表情は明るい。最短Vは、変わらず7日の中日戦(マツダ)。4日の第3戦で8カード連続の勝ち越しを果たし、熱狂に沸く広島に戻る青写真だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000005-sanspo-base

せっかく上げたんだし、オスカル使って欲しかったな。