Winter Of Our Youth

  • 田中、攻守でアピール!小久保監督「サードでスタメンもある」

侍ジャパン壮行試合(台湾選抜1−9日本、1日、ヤフオクD)代表で初めて先発出場した田中(広島)は、攻守でアピールし「しっかり守ることを意識しました。準備だけはしっかり」とうなずいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000503-sanspo-base

本戦ずっとベンチもありえただけに良かった。
試合感的に流石にね。
しかし菅野は格が違う。
王伯融まともにアウトとったの菅野だけやんけ。



学園祭当日、浅井ケイは春埼美空に想いを伝えた。だがその裏側で、再生した相麻菫と管理局対策室室長・浦地正宗それぞれの計画が絡み合いながら進行していた。翌日、ケイは相麻からの不可思議な指示を受け、その先々で能力の連続暴発事件に遭遇する。それは40年前に咲良田に能力が出現した「始まりの一年」から続く、この街が抱える矛盾と、目の前に迫った“咲良田の再生”に繋がっていた。最終章突入のシリーズ第6弾!

全貌が明らかになる6巻。
これまでの登場人物とケイの繋がり。
相麻が死んだ優しくて悲しい計画。
ケイだけがこの結末を変えられる。最高の展開。
当時、7巻が待ち遠しくて
スニーカーの刊行予定を毎日チェックしてたなww


スタック数  122冊→121冊

2017年度解決数 57冊→58冊