Automaton

  • 【広島】ドラ3床田、プロ初登板初先発で好投

◆中日3―3広島=延長12回=(5日・ナゴヤドーム

 広島のドラフト3位・床田寛樹投手(22)が、プロ初登板初先発で6回1/3を3失点と好投した。今季のルーキー初勝利一番乗りこそ逃したが、今後につながる投球だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000301-sph-base

床田はここ数年でカープが獲った大社左腕では一番まともっぽい。
四球が少ない。でもこれでポジっていいのかどうか。
最速148とスピード出てるし面白そうな存在ではあるが。
八木粉砕(物理)でKO出来ず。スーパーエルのHRだけじゃあねぇ。
調子の良いときはインハイとか関係なく打つな。
これで勝てない中日もどうかと思うが
京田はええね。ここまで守れる即戦力ショートは久しぶりかも。
会澤の守備面での成長と中田の復活はポジ。
でもこの使われ方じゃ5月の終わり頃には壊れそう。
ジョンソンも風邪で抹消やし、しばらくは巨人が走るやろな。


異世界に転生した勇翔は、魔導少女になった双剣とともに魔法学校に入学し、魔法闘技大会の学校代表になった。このまま勝ち進んで世界一になれば、自分を殺した仇と再戦できる!ところが一回戦の相手がモーリエ魔法女学校のライラという人魚に決まると、海を前にした陽奈と月華は「あたしたち錆びちゃうかも!」と心配しだす。さらに勇翔は、ライラの姉で仇の妹でもあるレイナから弟子入りをせがまれて―「私を奴隷のように扱ってかまいませんから、一緒にあのクソ兄貴を殺しましょう!」海で水着でも喜んでばかりはいられない、異世界魔法学園ライフ第2弾!

岩波零の本が重版かかるとか。
ゴミ箱とかかかってたんかな?
しかしエロ方面に走るとつまらん。
もっと奇抜な事をして欲しい。


スタック数  120冊→119冊

2017年度解決数 95冊→96冊