Still Feel Like Your Man


辰己君ガチっぽくてちょっと引く。
星谷主人公してるし
先輩組も良いな。


異世界召喚された薙野は、街の様々な問題などを解決し、闇エルフの襲撃をも退けて『攻略サイト』としてその地位を確かなものにしていた。そんな中、今度は巷に溢れる亜人の就職難や他都市へ向かう街道整備などの問題を見事に解決する。「仲間に聞くと、人間の男は黙っていたしてくれると教わった。でも、ご主人は耳がいいとか可愛いとか妙なことを口走って、ちょっと怖くなった」「確かにナギ様は、そういうところがありますからねえ」助けたケモ耳娘に子作りを求められ、フレアには呆れられる。今度は水着も(ぽろりも!?)あるよ!な異世界改革ファンタジー、待望の第二弾!

やはりMFと合わなかったか。
締めはらしさが出てた。
新企画に期待。


スタック数  122冊→123冊

2017年度解決数 100冊→101冊