Never on the Day You Leave

イオン視察。
いきなりステーキ並びすぎやろww

  • 【広島】野村、8回1失点も援護なく…マギー被弾は「勝負にいった球ですけど」

◆広島0―1巨人(25日・マツダスタジアム

 痛恨の一撃に、野村は思わず天を仰いだ。4回2死。マギーへ1ボール1ストライクからの3球目、真ん中低めのカーブを左翼席へ運ばれた。このソロが両軍唯一の得点になった。打線が菅野に封じ込まれ、8回5安打1失点の好投も今季初黒星を喫した。「(本塁打は)勝負にいった球ですけど。チームが勝てなかったので悔しい」と唇をかんだ。

流石のエース対決。
ノムスケは甘く入ったカーブをHRされるのが目立つ。
リスクの大きい球。最近使う投手少なくなってるのもわかるな。
今度こそ松山に復調の気配か。

ニアデッドNo.7 (電撃文庫)

ニアデッドNo.7 (電撃文庫)

目覚めた少年は、何者でもなかった。“再葬開始”の合図と共に、いつの間にか持っていた火の粉を纏う刃を振るい、異形の敵を倒すのみ。“境死者No.7”―赤鉄。それが、彼に新たに与えられた名だった。なぜ自分は戦うのか―。No.6である美しき少女・紫遠と共に、訳のわからぬまま死闘に身を投じる赤鉄は、やがてある事実にたどり着く。No.7の称号を持つ“先代”がいたこと、そして自分がその人物に殺され、No.7を“継承”したことを…。第18回電撃小説大賞“大賞”受賞作『エスケヱプ・スピヰド』のコンビで贈る、現代ダークファンタジー開幕!

前シリーズ1巻打ち切り。
苦悩が見える。筆力あるのになぁ。


スタック数  128冊→127冊

2017年度解決数 105冊→106冊