KMT

  • 交流戦単独トップ広島・緒方監督、神ってる「もう使わない」

 「交流戦、広島7−6オリックス」(14日、マツダスタジアム

 交流戦単独首位に躍り出た広島・緒方監督は、最後まで声をからして応援してくれたカープファンに感謝した。

 「最後に(勝って)整列したときに空席が見えなかった。本当にファンの方のおかげで勝つことができた。今年はファンの方が神ってたね」

 6−6の延長十二回に鈴木がサヨナラ本塁打。試合後、報道陣から「神ってるか?」と聞かれると、「その言葉はもう使わない」と話していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000159-dal-base

ポンタキラーすぎる。頼りになる4番やで。
ジャクソンは球種少なくてフォークないからか外国人打者苦手やね。
まぁお疲れモードみたいだし、長いシーズンこういう事もある。
交流戦優勝狙える位置に来た。ソフバのチーム状態かなり落ちてるし、これはいけるのでは?

手入力してるのがらしいな。
土鍋も持っていくのかww
短編の映像化は問題ないなぁ。
青い鳥は4話使うのか。