お祭りの日(LIC2.1)

  • 【広島】2日にもマジック36点灯!V打・誠也は2三振、左飛にミラールーム直行

◆広島4−3阪神(1日・マツダスタジアム

 2位の虎を蹴散らし、2日にも広島に優勝へのマジックナンバー「36」が点灯する。その前祝いとなる殊勲打を放ったとは、到底思えなかった。鈴木は試合後、ミラールームに直行しスイングを繰り返した。「良かったです」。言葉とは裏腹に表情はさえない。打ったことより、打てなかったことが何倍も悔しかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000017-sph-base

守備妨害でゲームセットww
きっちり投げてアピールした会澤は捕手としても成長してるわ。
ランニングホームランといい珍しい事おこるな。
上本兄の今のフォーム、振った後のバランスヤバそうやもんな。
あんなバタバタしてて良く打てるなと思う。
松山もズムスタのフェンス柔らかくて助かった。
硬かったら怪我してるわアレ。


猟犬の旗

猟犬の旗

日本の誇る情報機関(便宜上「イトウ家」と呼ばれる)、そこには使役される猟犬がいる。外国人にもかかわらず、不本意ながら猟犬となった男が休暇を取ったその日、日本のまどろみは崩壊した―。関西国際空港新宿駅、日本の主要都市で起きる爆弾テロに銃撃テロ。“外国人の反乱”に、男が動く。猟犬は、どの旗に忠誠を誓うのか?現代日本を舞台とした、至極の“スパイ小説”!!

無茶苦茶するな。
テンポの良さが良い方向に。

成功率百パーセントの恋愛があります―。失恋に落ち込む大学生、秋山明はAIによる恋愛シミュレーションを受ける。その相手は実在する女性のデータをインプットしたアンドロイドだった。「―私は切れてしまった赤い糸をつなぐためにここに来ました」システムのバグで“消失”したという秋山の運命の相手に関するデータ。彼女の行方を探すために始められた疑似デートをきっかけに、複雑に絡んだ赤い糸が紐解かれていく。ひと夏の恋愛ミステリー。

土橋作品のキャラ好き。
最近は安定感ある。

第22回スニーカー大賞“特別賞”受賞作!「生きる意味がない」と嘆く完璧主義者は、納得いく死に場所を求め“寝台特急ボンディ”に乗車する。それは余生を謳歌する、穏やかな旅になる―はずだった。酔いどれの旧友、メイドに扮した麻薬捜査官、ギャングの可憐な跡取り娘、爆弾をまとう元恋人…旅は道連れ、ギャングも乗り込み銃弾飛び交うバカ騒ぎへと突入する!!不器用な自殺志願者たちの奏でる、熱烈な群像劇を召し上がれ

くどい。
成田良悟のバランス感覚は凄いんやなと思った。
ガガガの編集来てからスニーカーもマニア向けに力を入れてるけど
中々尖った上で面白い新人は来ないな。
丹羽春信はかなりいけてたのに・・・・・・生きてるのかな?


スタック数  105冊→102冊

2017年度解決数 196冊→199冊