38月62日

  • 【広島】守護神・今村が乱調で逆転負け「僕の失敗」M点灯お預け

◆広島3―4阪神(2日・マツダスタジアム

 広島はマジック点灯を目前に、守護神がまさかの乱調で逆転負けを食らった。

 1点リードの9回、満を持して登板した今村だったが、1死一塁から上本、福留への連続四球で満塁。ロジャースには高めに浮いた直球を左前へ運ばれ、逆転の2点適時打。4月20日のDeNA戦(マツダ)以来となる2敗目を喫したストッパーは「僕の失敗です」と淡々と振り返った。

 今季初めてリードした場面で登板し逆転されたが、安定した投球を続けてきた守護神は責められない。緒方監督は「1回失敗しただけだから」と強調。今村も「しっかり修正してやっていきたい」と切り替えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000042-sph-base

こんなに酷い今村は珍しい。
石原に代打出さないのは良くわからんが
まぁアツ休ませるためならもうちょいマシな第3捕手がいるな。
白濱じゃ流石に・・・・・・。

  • グルグル 4話


犬が石田彰ギップル櫻井かよww
脇キャラ含めて登場人物の個性の強さ凄いよなぁ。
修行ダイジェスト。
1・2階はどうでも良いけど3階はじっくり見たいな。

GOD FIRST / LTD.DIGIPA

GOD FIRST / LTD.DIGIPA


残念ながら無期限活動休止してしまったBombay Bicycle Club・・・・・・
のフロントマンJack Steadmanによるソロプロジェクト。
ジャズを中心に好きな楽曲奏でまくって楽しそう。
Steadmanの歌声好きだから
本人がメインで歌ってる曲が少ないのが寂しいけど
アルバムの出来は凄いわ。音楽オタクが作った音楽オタクの為の1枚。
今年ベストは決まり。9人編成でサマソニ来るのか。親日家やもんな。

パンツあたためますか? (角川スニーカー文庫)

パンツあたためますか? (角川スニーカー文庫)

ある日俺が家に帰ると、見知らぬ美少女がパンツを握りしめていた―俺のパンツを。「わたしは、別に怪しい者ではないんです!」「じゃあなんで俺の家でパンツ漁ってんだよ」北原真央と名乗る彼女との出会い以降、憧れの桃花先輩からデートに誘われたり、初恋の人・伊藤と再会したり。曇天極まる俺の青春に光が差し始めた…はずなのに、なんでいつも傍にいるのは真央、お前なんだよ。第22回スニーカー大賞“優秀賞”受賞作!

このタイトルにした編集のセンスを疑うが
スニーカーのマニア向け路線の中ではピカ1。
ムーの定期購読を止める入りが良いね。
ノリといい、何となくおかもと(仮)のデビューを思い出す。
なんとか生き残って欲しい。少なくともマニアには受けてるぞ。


スタック数  102冊→101冊

2017年度解決数 199冊→200冊