Electric Blue

FNM。4ドラ。


  • 広島・中村祐が4勝目「磯さんのミットめがけて投げるだけだった」

 「広島1−0ヤクルト」(18日、マツダスタジアム

 マジックを25に減らした広島。試合後のお立ち台に上がったのは投打のヒーロー、中村祐と菊池だった。

 6回無失点で6月4日のロッテ戦(マツダ)以来の4勝目を挙げた中村祐は「インコースをしっかりと投げ切れたのが良かったと思う。磯さん(磯村)のリードもすごく良かったので、磯さんのミットめがけて投げるだけでした」と、2軍で何度もコンビを組んできた女房役に感謝の言葉を口にした。

6回無失点は出来すぎだけど
中村祐は二軍でしっかり修正してきてるな。来年が楽しみだ。
グッバイ福井。
今日は出番なかったけど
バティと入れ替わりで上がってきたメヒア楽しみだ。