Good God Damn

ショーダウン。参加者10人。


サマソニmr.jukesやっぱガラガラやん。
クッソ前で見れてて羨ましい。
色々なげうって行けばよかったか。
タイムテーブル的に若いのはサチモス行っておっさんはTRF見るわなww
ほぼ邦楽フェスやんと思わないでもない。


アザゼルさんの顔芸wwww
これはキレてもしゃーない。
肩パッドww
各キャラ良い味出てる。面白いな〜。

  • ヤクルト山田に満弾許した広島緒方監督「廉に責任はない。自分の継投ミス」

7回1満塁で先発藪田が降板、2番手の中田が一発浴びる

 広島は19日、マツダスタジアムで行われたヤクルト戦に0-5で敗れた。打線がヤクルト先発の小川から得点を奪えず、6回まで1失点だった先発の薮田が、7回に満塁のピンチを作って降板。代わった中田が、山田に満塁弾を打たれた。緒方監督は「(中田)廉に責任はない。自分の継投ミスです」と選手を責めることはなかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00010036-fullcount-base

打線がヤバめ。松山・安部あたりはスタメン固定の壁を越えられないな。

日替わり打線の方が打つと思うけど、我慢するのもあり。
でも松山体力なさそうなんだよなぁ。