Put Your Money on Me

モダン統率者。3人。


キオーラRPTQ突破おめでとう。
成績安定してて凄い。

  • 緒方監督4度目サヨナラ勝ち「すごい試合」一問一答

<広島6−5ヤクルト>◇20日◇マツダスタジアム

 広島が最大4点差を8回に2本の2ランで追い付くと、延長10回にエルドレッドのサヨナラ打で勝利した。今季4度目のサヨナラ勝利で、マジックを24とした。緒方孝市監督(48)の談話は以下の通り。

 −打線が終盤にひっくり返した

 緒方監督 こうしてサヨナラ勝ちで、すごい試合をしてくれた。8回は2本の本塁打か。まずあそこでよく追い付いてくれた。

 −得点が奪えない中で松山が1発

 緒方監督 松山に限らず、これだけ連戦が続いて、しんどい日程の中で打線自体がにぶくなっているのは分かっていた。山中に対しての相性もある中、まず松山が先制してくれた。取った後にひっくり返される試合があるのがね…。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170820-01875216-nksports-base

山中から1点とはだいぶ打線ヤバイな。
安定してるのは田中丸くらい。
菊池が極端なんだよなぁ。
7回のスクイズといいヤクルトの方が良い戦い方してたけど
野球はわからんなぁ。
最近敗戦処理が試合壊してないのは良いね。ブレイシアとショーマが頑張ってる。


番組間違えたかと思ったww
凄い冒険してるなww
今回のCG良い。
オズの魔法使い的な。
マチュアのアニメコンテストとかで賞とってそうな話。


ストーカーだったのか・・・・・・。
優しいリーダー。
大丈夫かこの教師・・・・・・。
空気読むホモ。読まなくていいから・・・・・・。
あのさぁ・・・・・・。