Livin’ Off the Land

ローグ 12勝
ローグ 7勝
ドルイド 9勝
ドルイド 3勝
ドルイド 6勝
シャーマン 12勝
パラディン 5勝
パラディン 12勝
ドルイド 4勝
ワイルド10週は平均7.3勝で終わり。
150位以内入れるか?10週上位は平均9勝後半の争いやろうしな。
ドルイド3勝の所とパラディン5勝の所のプレイが酷すぎた。
普段選んでないからドルイド下手やなぁ。
慣れてるヒーロー(ガロッシュ君…)使うべきか。


小僧イケメンすぎる。
小僧有能すぎる。
この水族館いつも破壊されてんな。
小僧強いっすねぇ。
こういうのが見たかったんだよ。

  • 広島・メヒア4戦連発!開幕1軍へ直近4戦15の7!「スタメンで出たい」

「プロアマ交流戦、広島6−0社会人オール広島」(7日、マツダスタジアム

 広島のアレハンドロ・メヒア内野手(24)がまた打った。7日、社会人オール広島とのプロアマ交流戦で圧巻の4試合連続本塁打を記録した。1−0の六回2死一塁。ルーキー中村奨の安打に沸いたスタジアムをさらに盛り上げた。スライダーを完璧に捉え、バックスクリーン左へ2ランを放り込んだ。

 「相手はプロじゃないけど、アプローチは難しくなかった。甘いスライダーをしっかり捉えることができた。真っすぐのタイミングでしっかり変化球にもアプローチできたね」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000039-dal-base

このままやと開幕はメヒアと美間で西川2軍やな。
カンポスも悪くないし、外人枠も難しい。
中村君木製に対応するの早いな。
2軍で2割5分くらい打てるんじゃないか?