What’s Done is Done

日曜モダン。参加者5人。


キャゼルヌええやん。

  • 広島2度の「あと1人」守れず「痛い」サヨナラ負け

<ヤクルト4−3広島>◇6日◇神宮

 広島が今季初のサヨナラ負けを喫した。バティスタの2ランで1点リードのまま迎えた9回、2死から中崎が大引に同点ソロを被弾。10回も勝ち越しながら追いつかれ、11回は2死一塁から一岡が坂口に右越えのサヨナラ二塁打を許した。緒方孝市監督(49)は「勝ちきれなかったのは痛い1敗になったが、みんな頑張ってくれた。またコンディションを整えて、1日1日戦っていくだけ」と前を向いた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00201069-nksports-base

九里まさかの好投で
もつれた試合展開になっちゃったな。
まぁっこういう日もある。中継ぎは良くやってる。
1球もストライク入らなかった今村は心配ではあるが。
采配的には5番安部やねぇ。タクロー居なくなって、打順にセンスが・・・・・・。
三塁の選択肢少ないから、安部が絶不調やと中々厳しい。