The World’s First Ever Monster Truck Front Flip


フトシ・・・・・・。
ミツルはそろそろ死亡フラグ回収しそう。

  • 広島・中村祐、散々3被弾 プロ初の屈辱4回6失点バリ以来開幕4戦4勝ならず

「中日10−4広島」(15日、ナゴヤドーム

 中村祐はバックスクリーンへ視線を送ったまま、ぼう然と立ち尽くした。0−2の三回無死二塁。アルモンテに2ランを被弾した直後だ。「どうしようと気持ちの整理ができず投げてしまった」。自分を見失ったままの投球を猛省した。

 初めて上がるナゴヤドームのマウンドに苦しんだ。「傾斜があって、体がコントロールできなかった」。初回、大島に右前打を許すと続く京田に先制2ラン。三回にも、この回2本目となる本塁打を福田に浴びた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000035-dal-base

ナゴドは打たれるなぁ。
中13日なのもあるけど、マウンドダメなのか。
明日の岡田もナゴド苦手にしてるし、高いマウンド苦手な投手多いのぅ。

凄惨な殺害方法と幼児が書いたような稚拙な犯行声明文、五十音順に行われる凶行から、街中を震撼させた“カエル男連続猟奇殺人事件”。それから十ヵ月後、事件を担当した精神科医御前崎教授の自宅が爆破され、その跡からは粉砕・炭化した死体が出てきた。そしてあの犯行声明文が見つかる。カエル男・当真勝雄の報復に、協力要請がかかった埼玉県警の渡瀬&古手川コンビは現場に向かう。さらに医療刑務所から勝雄の保護司だった有働さゆりもアクションを起こし…。破裂・溶解・粉砕。ふたたび起こる悪夢の先にあるものはー。

中山七里オールスターで満足。
シリーズ化しそうやな。

アインクラッド”第六層で、黒エルフの騎士・キズメルと久方ぶりの再会を果たしたキリトとアスナ。彼女をパーティーに迎え、第三層から続く“秘鍵”回収クエストに挑む二人だが、その行く手には予測不能の展開が待ち受けていた。AIを凌駕する感受性を備えたNPCたちの登場。“秘鍵”を狙うフォールン・エルフの暗躍。新たな展開を見せるクエスト“スタキオンの呪い”。そして“扇動PK集団”の魔手―。キズメルたちNPCをも巻き込んだ、狡猾な罠を退けて、キリトとアスナは第六層を突破できるのか!?

上下巻で纏まらないいつもの。
途中で書きたいこと増えすぎて
とっちらかるんやろなぁ。

謎多きデスゲーム「処刑タロット」に囚われたクラスメイト・伊刈梨々花を助け出し『塔』『悪魔』のゲームを制した鳴海たち。しかし、処刑タロットが生み出す莫大な利益と、その鍵を握る梨々花を狙って生徒会が動き出す!鳴海たちは、前回のゲーム敗北の責任を取らされ制裁を受ける山岸美玖を救うため、生徒会の用意したARバトルへの参加を決意するが…。仮想と現実が交錯する危険な“制裁バトル”。そこで鳴海たちを待ち受ける因縁の人物とは?さらに次なる処刑タロットの招待状も届き―!?試される極限状態での判断力!ノンストップゲーム小説、最新作!!

詰め込みすぎ感。
なんだかんだでゲーム書いてる土橋先生が好きなので
続いて欲しい。


スタック数  101冊→105冊

2017年度解決数 127冊→130冊