Can’t Take A Joke


洋画っぽくて面白い。
2クールあるんだな。

  • 緒方監督「プランを持って」藤浪攻略!セ最速50勝

阪神3−9広島>◇26日◇甲子園

 広島が終始試合を優位に進め、後半戦3カード連続勝ち越しを決めた。

 1回途中で阪神先発藤浪をKОすると、その後も効果的に得点を奪った。先発岡田が3回で降板するも、大量リードを継投で逃げ切った。リーグ最速で50勝に到達した。広島緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 −約1時間遅れでのプレーボールとなった

 緒方監督 よく点を取ってくれたよ、初回からね。四球を勝ち取って、しっかりとした攻撃ができた。あの5点は非常に大きかった。

 −制球が乱れた藤浪にも、球の見極めと好球必打で1回に攻略

 緒方監督 相手どうこうより、打撃コーチの指示の中でしっかりプランを持って打席に入れているのが1人1人見えた。それが1回の得点につながった。

 −打線を入れ替えてもつながる

 緒方監督 入れ替えてもというか、起用された選手の役割だから。それをやってくれた。

 −それだけに先発岡田が残念な内容だった

 緒方監督 自分の力を信じた中で相手に向かっていく姿が見えないのは、ダメ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00281207-nksports-base

菊池スタメンなら当てられてそうだったww
野間おったら誠也も下げて藤浪回避やったかな?
しかしまぁ藤浪完全に壊れてる。甲子園ではもう無理やろ。
出てくるだけでザワザワしてたNG川さん思い出すわ。
パの注目度の低そうなチームにトレードしてあげた方が良いんじゃない?
しかし岡田もヤバ目。これは1回下で調整やね。

そいねドリーマー

そいねドリーマー

不眠症により眠ることができない高校生の帆影沙耶は、どんな相手でも眠らせられる金春ひつじと夢の中で“恋人”として出逢う。ひつじの先輩の藍染蘭に適性を見出された沙耶は、彼女たち“スリープウォーカー”の一員に加わることに。この街では、眠りの世界“ナイトランド”で人の精神に取り憑く睡獣と、夢の中で自由に動ける能力者スリープウォーカーとの戦いが人知れず続いていたのだった。チームで添い寝をすることで、睡獣狩りを順調にこなしていく沙耶たち。しかしそこに、思いもよらぬ暗雲が―彼女たちは人類の眠りを守れるのか?気鋭のエンタメ作家が贈る、添い寝ドリームSFノベル!

趣味全開。
宮澤伊織上手いなぁと。


スタック数  96冊→95冊

2018年度解決数 196冊→197冊