Breakaway

  • 風が強く吹いている 1話


風呂シーン多いww
こんな話だったなぁ。懐かしい。

  • サヨナラ広島緒方監督「これをあと2試合」一問一答

<広島4−3阪神>◇3日◇マツダスタジアム

広島が延長11回にサヨナラ勝ちした。1死一塁から代走上本がスタートを切る中で、左翼線への二塁打で決めた。5回には2カ月ぶりスタメンのメヒアが同点3号2ランを放った。投手陣は先発九里が5回2失点。中継ぎには1軍復帰した岡田も登板して1回無失点に抑えた。8番手のアドゥワが6勝目。緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

−最後はサヨナラ

緒方監督 ピンチとチャンスが交互に来るぎりぎりの中で、選手は最後まで集中力を持って1人1人がアピールしてくれた。これをあと2試合。

−メヒアもCSへアピール

緒方監督 うん。全員がそうやってしっかりやってくれているから。最後まであと2試合戦うだけ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00350949-nksports-base

CSに向けてお試し。
バティ下げてメヒアは英断。今のバティならメヒアの方が良いよ。
ヘルウェグは最近投げすぎで疲れかな。
ジャクソンも別に落とすほどではないし、この二人の取捨選択は難しい。



やっぱ水上先生の・・・・・・短編集を・・・・・・最高やな。
『竹屋敷姉妹、みやぶられる』と『虚無をゆく』が好き。

職場でエースとされている、27歳社畜(隠れオタク)の風戸肇に取引先から突然振られた案件―それは「お嬢様女子校の寮に住み、問題児であるJK2人を更生させる」というもので!?更生対象は、清楚で極度の口下手な小百合と、見た目はギャルでも実は初心でオタクな詩緒の2人。問題児どころか良い子な2人との同居生活は楽しく、肇は2人とどんどん親密になる。『私、風戸さんなら…』『アンタは他の大人とは違うね…』そして、信頼と好意を寄せてくれる2人が理不尽な理由で問題児にされたと知った肇は―2人を陥れた腐った奴らを容赦なく叩きのめす!!社畜が仕事も困難もさばき切るラブコメ!!

前作ループものと来て流行物に行くね。
この作者の文体はこっち方面いけそうだけど
もうちょい地味ファンタジーで頑張って欲しかった。
スニーカーもこのジャンルの作品乱発しすぎな気がする。
大変そうだし売れると良いが。


スタック数  100冊→99冊

2018年度解決数 242冊→243冊