Boo’d Up

  • 【広島】誠也、不調で修正「トラウト打法」いきなりPS初弾

◆2018 マツダ クライマックスシリーズ セ 広島6―1巨人(17日・マツダスタジアム

 喜びを爆発させた。4回無死一塁。鈴木は初球カーブを豪快に振り抜くと、打球は左翼席上段へ。ボールの行方を確認し、大きく手を叩き、ほえた。「去年悔しい思いをして、大事な所で打ちたいと思っていた。こういう場面で打てたのは本当にうれしい」。ポストシーズン初となる1号2ランに胸を張った。

 右足首を骨折し、昨季は出場がかなわなかったCS。4番としては初めての短期決戦で、堂々とした姿を見せた。主砲の座を継承された新井から「周りが打てなくなった時に、4番に対する重圧の比重が高くなる。本当の4番としての真価が問われるのはそうなった時」とアドバイスされたことは、胸の中に深く刻んでいる。「新井さんと最後までやりたい気持ちは強い」。強い思いを結果で示した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000006-sph-base

大瀬良・丸・誠也・一岡・フランスア・中崎。
投打の中心組が素晴らしい仕事して
幸先いい勝利やね。3年連続で初戦取ってるけど。
誠也は試合中にフォーム変えたりするけど
即結果出すのは凄いわ。

アレイスターはついに大悪魔コロンゾン打破のキーポイント、ウェストミンスター寺院の墓地にたどり着く。そこで目撃したのは―世界最大の魔術結社『黄金』の長、メイザース。100年前、因縁の地・ブライスロードで両断したはずの男だった。メイザースだけではない。彼が率いていた強大な『黄金』の魔術師たちも一斉に科学の長に牙を向ける。魔術の腕ではメイザースに勝てない。なす術もないアレイスターだが、科学の地を作り、そこで積み重ねた100年は無駄ではなかった。上条当麻と一方通行。科学の総本山・学園都市で積み重ねた努力の『成果』である二人が、ついに最大最強のメイザースに立ち向かう―!

いつも通りごちゃごちゃ。
最近美琴さん正ヒロインムーブしてるな。


スタック数  99冊→98冊

2018年度解決数 252冊→253冊