Instant Destiny

土曜スタン。6人。最新型投げ飛ばし。
VS赤白サイクリング ×〇×
VSティムール再生 ○○
VS青黒フラッシュ ×○○


3勝逃す。VSサイクリングは先手ゲーなんだよなぁ。
赤系ビート以外には有利とれる(妄想)良いデッキだよ。最近緑系ミッドレンジに負けたことない。
軟泥との戦いも意外といけるか?


ボーアさんの打席面白いな。
とりあえず対右限定で使うのもありかもね。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18
いやぁ良かった。
後半のアニオリ展開は、原作のgdgd感よりも好きだ。
駆け足でそこまでの積み重ねが足りないのは仕方がない。
アニメ化に感謝。

news.yahoo.co.jp

長野は初球大げさなスイングして次の球狙ったな。ベテランの技やねぇ。若さは感じないww
しかし今年の代打陣は豪華やな。長野安部に高橋大坂倉。
DeNAはいきなり投手2・野手3の編成の問題点出て面白い。
野手3人ベンチ入りしてると
ピープルズ当番日はセットアッパーのパットン投げられないんだよな。
投手3(先発1か2)・野手2の編成が一番バランス良いわ。
ピープルズは想像してたよりずっと良かった。ストレート結構威力ある。
失点したけど、フランスアもスコットも悪くないな。
逆に無失点の中崎は去年と何も変わってない。今村は結構よかったな。
打線はメヒアが5番だと誠也と勝負してくれなさそうやな。
ピレラ5番が良い気がするが。1番をどうするかの問題が出てくるが。
1番堂林ありだと思うけど。
ただ、どれだけ打たなくてもメヒアは使い続けて欲しい。
外すなら小園上げてサードやな。そうじゃないとサードの問題がその場しのぎでしかない。
まぁ高橋大使うなら危険なサードピレラ解禁もありやけど。