MLK INTERLUDE

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
地人共の出番あったか。
正直無謀編とかも含めてのカタルシスなんで
アニメしか見てない民的には意味不明だろうが。
カーロッタをここで始末しておかなかった所為で・・・。
まさかラスボスになるとはなぁ。
東部編が一番好きだけど、続きは無理やろな。
黒歴史がまた増えてしまった。


news.yahoo.co.jp
見てて面白いタイプの負け試合。奥川初勝利おめ・・・と言っていいのか。劣化してるなぁ。
ヤクの山崎、思い切りのいいスイングで良い打者やな。
レフトフライ目測誤ってヒット→レフトフライで1塁からタッチアップされる
→レフトライナーを目測誤ってツーベースにして負傷交代のコンボ凄すぎた。
3年前はレフトこんな下手じゃなかったけどな。金本最終年レベルやん。
現時点でUZR/1200、-47.1かww
残念だけど松山抹消になったら最大の補強やな。
中村祐は去年後半の奇跡の真っ直ぐ、オフのモデルチェンジで忘れちゃったか。
奇跡的な回転数と球速帯だったの、本人も良くわかってなさそうだったしなww
島内ははがゆいな。藤浪レベルの球なのに藤浪と同じくバラバラ。
もう一回2.5軍で改造した方が良いんじゃないか?まぁ改造してちょっと変になった側だけど。
コルニエルはあの見た目からの矯正された大学生投手みたいな投球フォームで笑ってしまう。外国人感ゼロww