Amazing Journey

最低限ギリギリのエルが出来たので、バクシン→エルに変更。
同格への勝率下がるだろうけど、強い奴を倒したいんや。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

友崎くん、新章始動!

3月。日南の誕生日が近づいていた。

泉の発案で、USJでの思い出旅行とサプライズパーティが企画される。
チーム分けしてプレゼントを用意し、“一番日南を喜ばせたチームが勝ち”という主旨だ。

俺は菊池さんと水沢の3人で、日南の好きなレトロゲームを再現することを考えるが――。

あの日、突きつけた真実。終わりを迎えた共闘関係。たとえ、日南の操るキャラクターじゃなくなったとしても。
それでも、俺は……あいつを、日南葵をあきらめたくなかったから。

人生攻略ラブコメ、第10巻。待望の新章開幕!!!

主人公もう強キャラだなぁ。
ここまで丁寧に描写をしてきてからの強キャラ化だから感慨深い。
心の機微を感じる台詞回し。もはや親友の水沢君とのやり取りが熱い。
恐らく最終章であろう弱キャラ日南編。不穏な終わりで続きが楽しみ。
年1刊行ペースでいいから、じっくり書いて欲しい。


スタック数  106冊→109冊

2022年度解決数 8冊→9冊