Watch What Happens

ウマの運営明らかに変わったなぁ。初期の運営左遷されたんじゃないか?
飴と鞭の使い分けが上手くなった。
有償限定闇鍋確定ガチャなんてそこまでお得じゃないけど引く人間は多いし
それに合わせてお得石増やしたり、無料ガチャの頻度増やしたり。
サポカメインじゃなく、ウマを引かすように調整してるのも○。こっちの方が最終的に集金できると思う。
新規が増えたりはしないだろうけど、横ばいで維持できそうな2周年の立ち回りだと思った。
新ガチャ。

今までにないタイプのウマなんで難しいけど
カタログスペックは凄い。実際電光石火の発動率良いっぽいね。
個人的には勝てるデバフ馬って今までいなかったから貴重だと思う。
この馬持ってないと味方の電光石火の発動率に影響しそう。
思ったより中盤強くて前に行くっぽいね。
マイルで後ろの馬強くなると前に行き過ぎてスキル出ないが頻発してきもくなるけど
まぁ引いといた方が良い馬だと思う。自分はサイゲが無料でくれた。引くつもりだったので嬉しい。

  • SSR賢さオグリ

固有は強い。性能はどうしてもラモーヌと比べてしまう。
快進撃については発動しない論争があるけど、
個人的には先行はこのスキルが出るあたりまで上がるのが理想なので積みたいスキルではある。
上がれる先行を作れないなら積むべきではない。用途が狭いので借りれば良い枠かなと。

起死回生強化は良いけど
賢さ友情あんまり踏まないグラマス育成と微妙に噛み合ってないカード。
借りよう。ラモーヌ完凸所持してピンポイント賢さを借りるのが楽だと思う。

news.yahoo.co.jp
本当に来るとは。
このレベルの先発投手は日本に来たことないし
今後もMLB追放レベルの扱いじゃないと来ないだろうな。
1年以上実戦ないのが気になるけど、研究熱心なタイプっぽいし
かなりの戦力になるのでは?