Wish You The Best

FNM。緑白で1-2。中途半端なデッキだったかな。

リーグオブヒーローズ。大体想定通りだけど流石に無限ジュエル編は読めなかった。
こんなんやる前からわかるやろ。
全員G出したらモブもGだから大丈夫って思ったのかな?
みんな対策して賢さだけ伸ばしたSS以上のウララ入れてランク上げて対策してるんだよな。
しかしまぁ6位以下全員10pt貰えるように変更したのはいただけないな
流石に最初の仕様書に書いてないルールを追加するのはいかんでしょ。
まぁブロンズ帯4000ptで止まるようにしとけよというのは置いといて
でも思ったよりランク帯マッチほど良い感じだし
ガワは良いイベントなんじゃないかな?システム作った人を褒めたい。運営はクソ。
自分的にはグレードA2日目いける人間は
全員プラチナ行けるくらいの想定だったけど、SSくらいしか作れない人でも
ギリギリプラチナ行けそうで良いね。ランキングの更新も早いし良く出来てる。
一番きついのはランク高いハリボテ出してる層だな。
というわけでプラチナ余裕読みだったので
白キタサン以外は1日で作った先行クリオグリとクリスマスウォッカ(中盤型距離A差しS)の3頭。
ちなみに白キタが一番完成度低いけど中距離S付かなすぎてもういいやってなった。
白キタのスピード1248しかないのが問題じゃなくて(追い比べ強すぎるので)
スタミナがマジギリギリなのが厳しい。掛かったら死亡。
とりあえずSSウララで3900ptにして初日は9760pt、218位でフィニッシュ。
96位と50pt差だけど、そもそも初日フル消化してない勢も多いだろうし
まぁ相当運良くないと無理だね。

  • 4連勝の広島・新井監督「みんないいところがありすぎて、どこを褒めていいか分からない」 2戦連続延長勝利に笑顔

news.yahoo.co.jp
中継ぎの質と量の差がありすぎる。
まさか巨人相手にこんな感想になるとは・・・。
しかしまぁ対左でもショート上本弟は理解できん。
堂林じゃなくてライトに上本弟入れてショート矢野でええやん。
田中と上本弟ででショートの守備指標リーグ最下位なんだよな。