I Can't Make It on Time

ジャンポケガチャ。
自分が競馬見てた期間はタイキシャトルからジャンポケまでなので
リアルが好きな馬だし引く。チケが200枚以上あるので天井でも良い。
結果は40連でジャンポケ+和田竜二ばぁば(NEW)+赤ルビー(被り)
青ルビーだったら満点だったな。40連で引いてるので文句ないけど。

ほぼネオユニヴァースだけど
メリットもデメリットもある。
良い所。
成長補正が強い・勝負服切れ者イベント・昂ぶる鼓動進化があまりに強い・差し直左回りと自前スキルも強い・継承でも使えて距離や脚質因子を引きやすい。
悪い所
固有の位置が真ん中固定。
アドアスは2400mだと発動位置から120m程度猶予があるが、ジャンポケ固有は20m程度しかない。
4~7位なので分布によっては意外と出ない。
突撃魂の進化が順位条件4位以降そのままなので
分布によっては固有出たら出ない。
ありったけ金進化より昂ぶる進化の方が強いけど
突撃魂進化よりはイグニッション金進化の方が強い。
今のルムマの脚質分布だと切れ者同士を比べた場合ネオユニの方が強いかな。
逃げと一緒に出すと強いと思うので
LOHを頑張る人間は引いた方が良いキャラ。
チャンミだけならネオユニ+ラモーヌとか持ってたら別に良いかな?

  • 【広島】新井監督「一応聞きに行った」8回まで球数124球の先発九里亜蓮が続投志願/一問一答

news.yahoo.co.jp
なんか勝った。
矢野ナイスバッティング。
目標の交流戦5割目前だけど、絶好調楽天がどうかな。