2010-04-27から1日間の記事一覧

今日のオーナーズリーグ

球団オーナーの皆様、お待たせいたしました。 本日のアップデートでついに カード重ねによる選手強化システム が導入されました! 同一カードを最大5枚まで登録でき、 登録するごとに選手能力がアップします。同一カードは、基本的にゲームの中では1枚とし…

今日のプロ野球

マエケン熱望!代打で出たい…広島 広島の前田健太投手(22)が26日、代打での出場を熱望した。27日の横浜戦(マツダ)の先発に向け、本拠地で最終調整した右腕は「野手をいっぱい使った延長戦とかなら、僕が出てもおもしろいんじゃないですかね」と仰…

今日のスタック解決

いつも心に剣を 5 (MF文庫J)作者: 十文字青,kaya8出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/04/21メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見る 「わたしに剣をちょうだい」暗黒騎士となりはてた父を倒し気を失ったレーレが目…

Everybody Knows It’s Gonna Happen Only Not Tonight

恐れていた通り ノイタミナと荒川が被った。 CM見たいから荒川の方をリアルで見て、五葉は後でって流れになりそう。 四畳半神話体系 1話 そういや『カイバ』も湯浅監督だったなぁ。 森見的モノローグが早口になるのはしゃーない。 慣れたのか後半はほとん…